スマートフォン版はこちら

島崎診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島崎診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「島崎診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0011
住所 大阪府大阪市港区南市岡2-10-17 松栄ビル2F
電話番号 06-6581-0802
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島崎診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みぃ さん / 2012/09/03
娘が風邪をひき、鼻が詰まって夜もなかなか眠れない状態になり島崎診療所を受診しました。 待合い室には、子供のおもちゃも少しありますし、テレビもついてあるので、娘がぐずることなく待つことができたので良かったです。 先生は女医さんでした。 とても親切で丁寧に診てもらえたので良かったです。 また、お薬も薬局に行く必要なく、病院でもらえました。これは小さい子供がいる人には手間が省けるのでありがたいことだと思います。 小さな病院ですが、先生が丁寧な方なので安心できました。
 
 


 

島崎診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
大沢診療所 大阪府大阪市港区田中1-13-28
山田医院 大阪府大阪市港区市岡2-12-20
大和診療所 大阪府大阪市港区磯路2-1-11
浅井内科医院 大阪府大阪市港区夕凪1-11-23
西診療所 大阪府大阪市港区弁天1-2-2-600
宮岡クリニック 大阪府大阪市港区市岡1-14-16
由谷診療所 大阪府大阪市港区磯路2-3-21
前田診療所 大阪府大阪市港区波除2-6-2
大和医院 大阪府大阪市港区磯路2-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    宮里小児科 口コミ
    何度も気管支炎や肺炎、中耳炎を繰り返していた娘。風邪ひいた?と思っていたら急に悪化するので色んな救急病院や国立病院や小児科、耳鼻科を受診しましたが、よくなってもまたすぐに繰り返す。入院もしました。
    そんな時、宮里さんを受診し、初めて喘息の可能性を言われました。吸入と内服薬ですぐによくなり、治療継続することで風邪も殆どひかなくなり、今までこの子が何度も苦しい思いをしたのは何だったのかと思います。
    予防接種やちょっと気になったこと、他の病院でしている治療の相談にも親身にのっていただき、まさにかかりつけ医という感じです。
  • モモさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    リッツでホクロをとるレーザーをあててきました。顔にあったので早くとりたいって思ってたんですがなかなか決心がつかなくて。相談にいったなかで一番丁寧に対応してくれたのでここでしようと決めました。麻酔の痛さはあったけど全然我慢できるし、終わってからの説明もわかりやすくしてくれるので安心です。
  • 美人さん
    泉大津市立病院 口コミ
    子供が肺炎を起した時にとてもお世話になりました。この病院にいく前にも子供が熱を出していた為近くの病院で診察してもらい、風邪だと思うので暫く様子を見ましょうと言われて、抗生剤と風邪の薬を処方されました。でも余りにも子供の様子がおかしいので、この病院でみてもらうと子供の様子と私の話から直ぐに血液検査・レントゲン検査・尿検査などをしてくれて、かなり進行してるマイコプラズマ肺炎だという事がわかりました。そのまま入院にはなりましたが最悪の結果は免れました。迅速に対処してくれた事にとても感謝しています。
  • みつんさん
    ふじた眼科 口コミ
    以前、目に違和感があったのでこちらの藤田眼科さんでお世話になりました。

    とてもキレイで清潔な医院で、設備も整っていて、とても人気があるようでした。

    子供がまだ生後3ヶ月くらいで、抱っこ紐をしたまま受診すると、愛想の良い看護師さんが、ずっと抱っこをしてくれてあやしてくれました。

    先生の診察では、目がちょっと充血しているけど特に異常はないということで、目薬を処方してくださいました。

    先生は若めの先生でしたが、優しく患者さんから支持されているような感じでした。

    駐車スペースも数台完備してあるので、車でも行く事ができ便利です。
  • かよさん
    出馬クリニック 口コミ
    評判通り、先生が大変丁寧に話を聞いてくださいますし、説明もとても丁寧でわかりやすいです。これほどこちらの気持ちに配慮し丁寧に診察を受けられたのは初めてでした。とても信頼できます。立地も駅近でありながら静かな通りにありますので抵抗なく入れます。
    検査をしましたが、全く痛みもなく出血もなく驚きました。お人柄もスキルも名医だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島崎診療所の口コミ詳細ページ上部へ